【健康であり続けるために】

2020.03.01

コロナウイルスの対応に追われる中、皆さんの体調はいかがでしょうか?

運動不足で不健康にならぬよう、Workout Base WiTHは元気に営業しております!

WiTHでは、元々パーソナルもフリーワークアウトも完全予約制にしておりますので、お一人おひとりの時間と空間をしっかり確保しております。フロント前から手ピカジェルやイオンコートスプレーに始まり、ジムエリアの強力な加湿器と空気清浄機2台、ドアノブ、マシンやグリップも使用後は必ず消毒液をかけ拭いております。こだわりのアメニティやレンタルグッズなど、元々衛生面も徹底しておりますのでリスクを最小限に抑えながら気兼ねなくワークアウトに集中できます。

そこでWiTHとしても何かできないかと考えた事をまとめました。

 

 

①オンラインパーソナルサポート普及

(来館を控えたいメンバー様無料、ビジター様も対応可能です。お問い合わせください)

外出を控えたい方の健康をサポートします。TV電話にて免疫アップエクササイズ指導や栄養カウンセリングを実施いたします。数年前から遠方のお客様向けに実施してきておりますので実績があり、自己流でやるよりかなり効果があります。運動不足での免疫ダウンを防ぎましょう。

 

②免疫UPレシピプレゼント

「正しい食事で自分の体は自分で守る!」WiTHオススメ免疫アップレシピを、今月の入会者様にプレゼントいたします。もちろんメンバー様にもお渡しできますので、ご希望の方はお声かけください。

 

③シェアジム&シェアスタジオ

仕事がキャンセルになってしまったトレーナーやインストラクターに活動場所を提供します。スケジュールが合うか、利用条件など打ち合わせをしましょう。

 

④ワークアウトビジター利用

WiTHはビジター利用も予約制で可能にしています。

是非この機会に運動不足にならぬようプライベート空間でワークアウト体験をしてみてください。

 

以上、お気軽にご相談ください。

※私も含めて当たり前のマナーとして、少しでも体調が優れない時は活動や利用を控える事。近親者や仕事場、会っていたお知り合いに感染者が出た場合、感染拡大抑制のため利用を控える事などを約束してください。これらは、インフルエンザ流行の時と同じようなマナーで衛生面も気をつけていきましょう。色々な情報が飛び交う中、健康な方が引きこもって免疫が弱るのは本末転倒なので、できる範囲で健康を保つ努力も考えていきましょう!

 

お問い合わせはこちらから

CONTACT