新システム発表!AZCARE TRACKS

2020.07.26

AZCARE ACADEMY 1期生、Workout Base WiTHヘッドトレーナーの松岡大輔です。

いつも素晴らしい学びを頂いているAZCARE(株)から、

AZCARE TRACKSという新しいシステムの発表がありました。

先日、オンライン説明会も拝聴し、改めて画期的なシステムだと感じましたのでご紹介します。

※リリースは2020年8月中旬〜

 

AZCARE TRACKSとは

・AZCARE TRACKSは、AZCARE ACADEMY(※)の膨大な知識を現場に繋げ、トレーナー/セラピストがクライアントの問題解決をサポートするために作られたサービスです。

※AZCARE ACADEMYの紹介ページはこちらから
​​
・​​トレーナー/セラピストは、主訴や目的を選ぶだけで、エクササイズ、食事、生活習慣のプログラムを生成し、クライアントを遠隔で指導することができます。また、そのプログラムは必要に応じて随時カスタマイズすることができます。
​​
​​・クライアントは、与えられたプログラムを動画と画像でいつでも閲覧することができ、実際にそのプログラムを遂行したか、効果はあったか、などを記録することで、行動や成果を可視化することができます。

参考:AZCARE TRACKS

 

 

新導入決定!

Workout Base WiTHでは、新しい顧客管理システムとして導入を決定していますので、お客様にとっては、ご自身に合うエクササイズや栄養処方などが確認できる今までには無い唯一のシステムとしてご活用頂ければと思います。

詳細は改めてご案内して参りますので、後日の発表をお楽しみに!

 

Workout Base WiTHでは、画期的なシステムでより良いヘルスケアを!

お問い合わせはこちらから